セルフケア機器の貸し出し

こんにちは!!!

福岡県筑紫野市にある杏鍼灸整骨院の陣内です。

 

インターハイなどの学生スポーツが始まってあわただしくなっております。

 

杏鍼灸整骨院では様々な競技のアスリートが来院されております。

その中で残念ながら怪我をしてしまうこともあります。

 

早く治したい、早く復帰したい。

そんな思いをされているアスリートをたくさん診てきました。

 

ですので当院では

早く治したい

 

という気持ちにお答えしていくためにプロアスリートも使用しているセルフケア機器の貸し出しも行っております。

 

ATミニ

微弱電流を流すための機器です。

微弱電流は生体内に流れている電気に似た電気を流すことによって組織回復を促す電気になります。

 

流している時に感じないですが組織回復が進むとデータもたくさん出てきている治療方法になります。

注目されている治療法です。

ルコエラン

 

日本を代表する伊藤超短波からでた簡単にコンディショニングからケアまで出来る電気機器です。

 

世界で戦うアスリートやトレーナーと共に開発し、選び抜かれた3つのモードを搭載。
スピードを追求するすべてのランナーのための、まったく新しいコンセプトの筋電気刺激機器

という伊藤超短波のコンセプト通り、無駄のなくスタイリッシュな機器になっています。

 

二台とも非常に優秀な機器になっています。

貸出料

保険外になりますので一部負担金以外にお金をいただくことになります。

 

1週間

機器貸し出し・・・500円

パッド代・・・1000円

になります。

 

当院は学生アスリートも多い為なるべく負担の少ない形をとっております。

ご気軽にご相談ください。

 

 

杏鍼灸整骨院の最新情報をお届けします