セミナー開催
杏鍼灸整骨院の陣内です。
3/7に株式会社セイリン様の主催のセミナーの講師をやってきました。
初めてのオンラインセミナーということでかなり緊張しましたが、北は北海道、南は沖縄の鍼灸師の先生たちに向けて鍼治療と電気療法についてお話をしていきました。
その数はなんと66名の方!!!!
個人でセミナーをする場合ではかなりの人数でびっくりしました。
セミナー風景ですが顔がかなり緊張してますが真面目に講義をしています。
ラジオのパーソナリティーの方とかはほんとにすごいと思ってしまいました。
講義自体は非常にご好評をいただく事が出来ました!
またお声を掛けていただいたらやらしていただきたいなと思っています。
投稿者プロフィール
- 柔道整復師、鍼灸師
-
院長 柔道整復師 鍼灸師
福岡医健専門学校卒業
株式会社セイリン様、株式会社伊藤超短波などでもセミナー活動をしており精力的に鍼灸をひろめようと活動もしております。
陸上競技、ソフトボール、バレーボール、柔道、剣道など様々なスポーツチームの帯同経験多数
最新の投稿
施術例2023.04.03大腿部打撲における超音波による施術
鍼灸治療2023.02.27投球時に肩が痛む大学生の鍼灸治療、筑紫野市在住
鍼灸治療2023.01.31陸上選手のハムストリングの痛みの鍼治療|春日市から来院
お知らせ2023.01.241/24降雪による臨時休業に関して